雄次のきまぐれアルテイル日記

資産と実力が伴っていないへたれイクサー、雄次のアルテイル日記です



スポンサー広告 |

カード修正過度の期待は禁物です

今日は7戦やって6勝1敗。あんまり強い人とは戦えなかった。


DEXやってくれましたね。今週金曜日にとうとうカード修正入ります。
果たして期待して良いのかどうか・・・。
とりあえずエルガンディとラスティリアの弱体化は激しく希望。


今日新しいネタファイルでも組んで晒そうかと思ったけど、金曜日の修正次第では弱くなるかもしれないので今は晒すの止めときます。


あー、金曜の修正楽しみだー。







修正入ったらどっぷりと記事書きますんで勘弁してくださいorz
このままじゃ短くなるので、持ってない人の為に適当に着せ替えカード張っときます。
目の保養にドゾー。




                 獣化病/セラフ(着せ替え)

                 黒猫『フェルアン』(着せ替え)

                 光の弓『フィスターア』(着せ替え)

                 狩人『カサンドラ』(着せ替え)

                 魔法王国の氷魔術師(着せ替え)

                 あわてんぼうの飛行魔法兵団(着せ替え)

                 獅子男爵『ザガール』(着せ替え)



日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<壊れカードの行く末は「誰も使わないカード」 | HOME | 追う者リヴェイラ?作業カードです(´・ω・`)>>

この記事のコメント

立源寺氏はウォベルでした(√・ω・)修正楽しみです
2008-04-23 Wed 08:33 | URL | 胡蝶夢 #cdKyETCo[ 編集]
最後の絵で不覚にも茶を吹いたw
フェルアン良いよねフェルアン!
2008-04-23 Wed 12:21 | URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6[ 編集]
>>胡蝶夢さん
ウォベルでしたか~。
立源寺氏は殲滅型大型ユニットが好きなのかな?

>>白の聖皇さん
フンドシに癒されますw(´・ω・)
フェルアンも良いですが自分はこの中ではフィスターアが良いですね。


全くどのカードもけしからん!
2008-04-23 Wed 18:43 | URL | 雄次 #-[ 編集]
目の保養と聞いて飛んできますた。

Σダンダーンがない!
2008-04-24 Thu 15:25 | URL | 紅赤主七夜 #-[ 編集]
セラフから徐々に成長してカサンドラ、
そしてあわてんぼうまで逆行して
獅子男爵でおとす。

見事な構成ですね、最後に力抜けまくりですw
2008-04-27 Sun 13:12 | URL | せーどるふ #t50BOgd.[ 編集]
>>七夜
それがあったかΣ(゜д゜)ハッ!

>>せーどるふさん
これがあの有名?なザガール一家ですよw
2008-04-27 Sun 14:42 | URL | 雄次 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
