雄次のきまぐれアルテイル日記

資産と実力が伴っていないへたれイクサー、雄次のアルテイル日記です



スポンサー広告 |

追う者リヴェイラ?作業カードです(´・ω・`)

今日は途中寝てた為あんまり対戦できませんでした(´・ω・`)
4戦3勝1敗です。

ウォベル 〇-× 青中型
ウォベル ×-〇 リヴェイラファイル破壊
ウォベル 〇-× 戦士・剣士
エスリア 〇-× ジュズ

リヴェイラとはまた懐かしいファイル。
ウォベルで出だし遅れた分相手にSPブーストを許してしまい、追う者とシーカスSSで詰まれますた。


でエスリアはジュズと対戦。
お試し気分で投入していたカトレアがここぞとばかりに大活躍。
コイツ居なければユニット尽きて死んでましたw

小型相手ではカトレア出す余裕なぞありませんが、中~大型相手なら出す余裕も出てくるし、何よりドッカンに耐性付くのは大きいです。

まあ小型相手では出す暇無いから大体腐ってしまいますがね!
使えるかはもうちょっと試してから判断しよう。



最近睡眠時間が全然取れてない・・・。
近いうちにぶっ倒れるかもw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード修正過度の期待は禁物です | HOME | 妖精族「運命の一撃撃たないで><」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
