雄次のきまぐれアルテイル日記

資産と実力が伴っていないへたれイクサー、雄次のアルテイル日記です



スポンサー広告 |

負け確定したら光の精霊に無慈悲

今日は気分転換にグリモアブースト以外のファイル回しました。

人魚族 ×-〇 傭兵
ウォベル ×-〇 ダヴミカ
ウォベル ×-〇 発火ドッカン
ウォベル 〇-× 発火魔法少女
妖精族 〇-× ジュズ


ウォベル強いよウォベル


戦決妖精強いよ戦決妖精



最近はドッカンとなると大抵発火兵士入ってますね。

発火>空気
発火>発火
発火>点火

とてもレベル3ユニットとは思えない殲滅力。
あれはキツイですね。
オープンスキルの段階で全体ダメ飛んでくるので下手したらイクサーまで繋げられ、未アク縛りのSSが不発なんてしょっちゅうです。


ところでなんとなく作ってみた人魚ファイル。思いっきりフルボッコされました。
人魚ファイルはいくらかパターン考えてました。

・バルゼルダ、人魚魔術師と小型人魚の強化ビート

・エメーナと人化人魚の中型ビート

・エメーナと覚醒撃持ちの人魚と削りSSの作業ファイル


まあどれも上手く行く気はしないですが。暇さえあればもうちょっと試してみようかと思います。
人魚族にも日の目を拝ませてやりたいですよ、ホントに。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<妖精族「運命の一撃撃たないで><」 | HOME | ユニット一体を残して待機、残った一体でイクサーアタックだ!→アクション終了返却 (゜Д゜)ハァ?>>

この記事のコメント

発火強いですよね(’・ω・`)犬が壊滅する

返却には弱そうですけどね(√・ω・)
2008-04-20 Sun 12:40 | URL | 胡蝶夢 #SFo5/nok[ 編集]
まあレベル3以下は基本的に返却に弱いですからね。(ユーディとか耐性持ちは別ですが)
でも安いコストで高火力全体ダメはやはり強いです。
2008-04-20 Sun 16:34 | URL | 雄次 #-[ 編集]
発火は看取るアスタや点火なんかを突っ込んでる人が多そうですねぇ
10弾出た当時作っては見たけど、高LPとばっかり当たって見事撃沈
大型相手や高LP相手は結構返却より鬼門だったりしますよ~


あと14日の記事、グリモアファイルの画像がスカーレットリリーにすり替わってるのは仕様ですか?(・ω・`)
2008-04-21 Mon 01:33 | URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6[ 編集]
大型、高LPはドッカンファイルの永遠の敵ですw

14日の記事の方、確かに入れ替わってましたね。
記事を書いた当初のファイル画像消えてたので現在のファイル載せときました。若干中身入れ替わってますが殆ど変わりはありません。

以後気をつけます(・ω・)ゝ
2008-04-21 Mon 02:40 | URL | 雄次 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
