雄次のきまぐれアルテイル日記

資産と実力が伴っていないへたれイクサー、雄次のアルテイル日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユニット一体を残して待機、残った一体でイクサーアタックだ!→アクション終了返却 (゜Д゜)ハァ?

今日の戦績:5戦2勝3敗

グリモアブースト ×-〇 赤ドッカン
グリモアブースト ×-〇 白単グッドスタッフ
グリモアブースト ×-〇 赤白グッドスタッフ
グリモアブースト 〇-× 発火呪剣士ジュズ
グリモアブースト 〇-× エルガンディ

今日は壁が機能しませんでした。
DF強化デュランダルが無慈悲。DF強化ミカーシャがASでHP=0。
バネットが前列で頑張ってました><;
まあ今日の対戦は特に変わったこともなく、当然ブログのネタもありません。

このまま今日の記事終わっても良いんですが、そうするとこのブログ訪問者が居なくなりそうなので適当な事書いときます。




そろそろ新しいファイル組もうかなーとか思う今日この頃。
なんだかんだでまともなファイルが少ないし、グリモアブーストに関しては後はプレイングの問題だし。
パラパラとページめくって考えてたらこのカードが目に。

人魚姫『エメーナ』



「エメーナ可愛いな・・・」

「そうだ、人魚ファイル作るか」


正直勝てる気がしないファイルですが、まあ試してみる価値はあるんじゃないですか?
ネタでもそれなりに戦えるファイルなら使っていこう。
駄目なら晒しますw

どうでもいいけど、エメーナの足がどうみてもウナギにしか見えないのは俺だけですか?






それから人魚ファイル作ってる最中にふと気付いた事。
シュフェースと人化槍兵のテキスト欄の台詞。



シュフェース:『ヴォンドラーム様の命令だ。お前たちはここで滅する!』

人化槍兵:『ヴォンドラーム様の命令だ。お前たちはここで滅する!』



あれ?台詞被ってね?

画像撮り忘れたので確認は各自でドゾー。





んで、ファイル組んだ後は手持ちのグランでおもむろにカードくじ。
なんか妖精族の二刀剣士ばっか手に入るんですけど・・・。



妖精族の二刀剣士




もっと他のカードが欲しいのにこればっか引くなんて・・・orz
関係ないけど、個人的には銀髪の妖精さん(右下)が好きです(ボソ


これの着せ替えも2枚入手。早速妖精ファイルにぶち込みましたw


妖精族の二刀剣士(着せ替え)





やっぱり銀髪の妖精さんが(ry

スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<負け確定したら光の精霊に無慈悲 | HOME | 特殊なファイルのミラーマッチでのグダグダ感は異常>>

この記事のコメント

人魚にはクレスト時代に世話になりましたね(´・∀・`)

いろいろなファイル作れる資産が羨ましいですOTL
2008-04-18 Fri 20:56 | URL | 胡蝶夢 #cdKyETCo[ 編集]
エメーナかぁ……
人間の上半身と、その胴より細い魚の下半身がどう繋がってるのか常々疑問
あのスカートの中が凄く気になる(エロい意味では無く

あと銀髪良いですよね
二次元でしか見ることは無いですが(ぁ
2008-04-19 Sat 00:37 | URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6[ 編集]
>>胡蝶夢さん
おかげで暫く貧困生活続きでしたがねw
その分色々なファイル作れるという楽しみが出来ました。

>>白の聖皇さん
まあスカートの中は他の人魚と同じ感じなんでしょう。
以前銀髪の女性を見かけましたよ。
顔は良かったけど銀髪で台無しでしたw
2008-04-19 Sat 02:23 | URL | 雄次 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
