雄次のきまぐれアルテイル日記

資産と実力が伴っていないへたれイクサー、雄次のアルテイル日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザルグール「三銃士!悪夢、ヨアヒムSS!!」 ウォベル「('A`)ヴァー」

きっかけは七夜氏の一言。


七夜「俺最近フォル鯖の方行ってる。強い人多いしね。」




確かに今までフリーでばっかりやっていたから自分でもプレイングが上手くならないのは分かっていた。




よし、俺も今日からフォル鯖行くか!






戦績数えるの忘れてた。でも勝率は大体6~7割といったところか。
カード修正受けてからはアリーナもいろんなファイルが出回ってるようですね。

つい1週間前まではフォル鯖で神気とかザルグールとかなんて殆ど見ませんでしたよ。


自分もエスリア、ウォベル、隊長を引っさげてフォル鯖に特攻。




ウォベルはとかく勝率が悪かった。ウォベルの回し方はまだまだってことなんだろうなあ。
折角除去、大型対策していても出すタイミングがつかめず、上手く決まらない。
AGIももうちょっと積極的に上げにいくべきだったかもしれない。

エスリア回してみたら指揮官ファイルにフルボッコ。
あまりに酷かった為、SSと一部のグリモアを見直してみた。そしたら3連勝。

ここらでちょいとファイル晒してみる。



エスリア



なんというありきたりな構成。
覚醒エスリアのスキルを十分に生かすため一撃重視に。
エスリア殲滅力あるから運命の一撃と相性良いね(´・ω・`)b
今日は対エスリアとカトレアが空気でした。


隊長ファイルは黒も採用して対応力を上げたもの。




フィスターア良いよフィスターア





ユーディ居ないよユーディ





以前の隊長ファイルでの主力だっただけに使えなくなってしまったのは痛い。
フォル鯖での戦績は悪くなかったけど、どうも今の構成のままじゃいけない気がする。
まだ回し方も安定してないし。

これだ!と思える構成になれば晒すかもしれません。
スポンサーサイト

日記・ファイル晒し | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | アイヴォルト「再び私の時代が来たようですね^^」>>

この記事のコメント

スカーレット・リリーをクリックすると、
ファイルにリンクしてるんですね。
芸が細かいぜっ

次々ファイルが晒してあって、飽きません。
資産的に無理な部分がありますが、いつかは
あれやこれや組んでみたいですね。
……環境変わってるかー(爆
2008-04-30 Wed 17:36 | URL | せーどるふ #t50BOgd.[ 編集]
確かめてみたけどスカリリはクリックしてもスカリリでした。他のPCとかだとそうなるんだろうか・・・。

以前晒したファイルがスカリリとして表示されていたという指摘を受け、直したつもりだったんですがまたおかしくなっているのかな?

スカリリに関しては仕様としか言えません(´・ω・)


色んなファイルを組めるのは楽しいです。
その分金が持ってかれますが・・・。
2008-04-30 Wed 18:57 | URL | 雄次 #-[ 編集]
フォルで何十戦かした感想。

全体的に大型増えてきてますね。
あと低LPもピンポダメ+強化SSが増えてますね。
やはり大型が増えてきて返却系より安定するということなんでしょうね。

隊長はともかくウォベルはまだ頑張れる筈だからがんがれ!
2008-05-01 Thu 04:16 | URL | 紅赤主七夜 #-[ 編集]
SSに関しては確かにそんな感じかな。
しかしフォル鯖で戦っててもそんなに大型増えてる印象は受けないんだけどなぁ・・・。


隊長はともかくって何だ、隊長はともかくってw
ユーディは居なくなってしまったがまだフィスターアが居るさ!
2008-05-01 Thu 18:34 | URL | 雄次 #-[ 編集]
 雄次さん
 長期間更新されてないようなのでいったんリンクからはずさせていただきます。
 また復活の際はご連絡ください。
2008-06-20 Fri 13:21 | URL | がめ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 Wed 01:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
